大学生白書

日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間が空きました。 更新しようしようって思ってたんだけど、スマホからでもできるんだけどなんかパソコンで書くぞーっていうテンションにならないと行動に発展しないんだよね。 一週間でいろんなことがあった。 履修ね。 もう完璧に当たった。 こんなアホ…

今日は一日家でダラダラした。 授業の履修がわかりづらくて逆算してあとどのくらいかとか、教科書代を浮かすためにいろんな人に協力してもらったりで。 長期休みの最後の一日にぴったりな何もない一日だった。 昨日からずっと気持ち的には憂鬱なんだけどね。…

働くとは?

いろんなことに意識が飛んでいる。 明日の朝起きれば多分履修が決まっているだろうし。 今回抽選多かったから不安だなー。 空きコマ作りたくないし。 あのですね!! 卒業までに取らなくてはいけない単位を早く取得して就職など遊びなどに備えたい気持ちは十…

日記開設

今まで何度も日記を書こうとして挫折してきたけど今回からは本気で日記書くつもり! 何でかってね、もうすぐ20にもなって続いてきたこと何なんだって問いかけるとね 何も無かったんだよね。 なんか一個続けてみよう、今度こそ! そういう気持ちです。 よろし…