大学生白書

日記です。

一週間が空きました。

更新しようしようって思ってたんだけど、スマホからでもできるんだけどなんかパソコンで書くぞーっていうテンションにならないと行動に発展しないんだよね。

一週間でいろんなことがあった。

 

履修ね。

もう完璧に当たった。

こんなアホみたいに授業とってる人珍しいから!

でもやっぱ人の知識の結論だけとってくのなんか学んでるようで染み込まないんだよね。

なんていうか体に入らないっていうか真実みたいなものが跳ね返す力を持っているんだろうか。

 

近松本大洋にはまっている。

ピンポンと青い春の漫画はとてもよかった。

青春の果たしきれない役割が絵から、言葉から悔しいほどに感じることができる。

福島の原画展行きたかったな。

またどこかでやってくれることを期待!

 

マジシャンとすれ違ったの。

最後に会った日と同じ格好してた。

本物なのかわからないけど、夢の中の幻に封印したくて前髪を意味なく引っ張りながら顔を隠した。

多分ばれたかも。

近所で友達とあった時とかなんか苦手なんだよね。

いつも多分気づかないだろうって逃げるんだけど、あら逆に逃げられた時を見ちゃった時ショックなんだよね。

なんだろう、その人と会う時用の揺るぎない私がいてそれ以外はなんとなく会うテンションじゃないのね。

元気そうで何よりだ。

最後にあってからラインの画像が本格的にマジシャン方面になって、それに私も刺激されて頑張ろうって思ったの。

マジックバーにでも行ったのかな。

今度また遊びに行きたいな。

その時までに面白い話いっぱい作っとかなくてはな!

 

最近教科書やさんが大好きな時と本当にどうでもいいときと絶交したくなる時の差が激しくて女って怖って思う。

気分変わりすぎ。

春だからか。

なるほど。

理屈じゃないね。生理的な何か。

難しい。